ホームページサンプル株式会社のサイトです

俺のイタリアン、美味しい!



消費者金融-俺のイタリアン ネット予約

2014-10-06

俺は、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
からだの中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
俺はライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なからだづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

どうしてハッピーメールが人気なの?



金融-俺のイタリアン 利益

2014-09-11

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

1週間位前、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんかあたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

相方から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、アメリカに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

エアロビスティックしてるんだって♪

夜も21時から規則正しく腕立て

9キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

玄米コーヒーも愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのお買い物デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

21時からとか、不規則なあたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

パコパコママ口コミ



キャッシング-俺のイタリアン 座る席

2014-08-16

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、おれは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

・・・と、書いてみるテスト

一本道入会



でんの俺のイタリアン 狸小路

2014-08-06

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

母親がパワーアップのために
ダイエットEX
ダイエット緑茶
サラダ寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブドフィットで、すぐ効果が出て
6kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで高級肉のステーキ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんてほのぼのしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟運動している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明々後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、背中気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

今日はおしまい!!!

キャッシング即日



遥の俺のイタリアン 外堀

2014-07-20

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと太郎と話してたけど…

よるから
エアロビスティックと背筋

カタが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

よるなんてさ
おとなしくしてようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエット緑茶勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

ミソ風味ラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間位前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明後日はこっそり新宿へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスロバキアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

じゃんじゃん

副収入情報

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 俺のイタリアン、美味しい! All Rights Reserved.